こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。
昨日はスキルトレーニングで「反復横跳び」をしました。
みんな何回できたか競い合っていました(笑)
職員も参加して足が震えるくらい頑張りました(笑)
今日はボーリングをしにいきます。さて何本倒せるかな~!
こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。
昨日はスキルトレーニングで「反復横跳び」をしました。
みんな何回できたか競い合っていました(笑)
職員も参加して足が震えるくらい頑張りました(笑)
今日はボーリングをしにいきます。さて何本倒せるかな~!