ブログ

雨が続きますね、、、

著者:放課後等デイサービスたんぽぽ西難波店'

こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。

台風が接近しているせいなのか、雨が続いてますね。

しかし児童たちは雨にも負けず元気に過ごしています(笑)

外活動はできませんが、宿題が終わってからドッチボールや

お絵描き、色塗りなどをして元気に過ごしています。

早く晴れて外での活動もしたいですね!