こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。
台風が接近しているせいなのか、雨が続いてますね。
しかし児童たちは雨にも負けず元気に過ごしています(笑)
外活動はできませんが、宿題が終わってからドッチボールや
お絵描き、色塗りなどをして元気に過ごしています。
早く晴れて外での活動もしたいですね!
こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。
台風が接近しているせいなのか、雨が続いてますね。
しかし児童たちは雨にも負けず元気に過ごしています(笑)
外活動はできませんが、宿題が終わってからドッチボールや
お絵描き、色塗りなどをして元気に過ごしています。
早く晴れて外での活動もしたいですね!