こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。
昨日はスキルトレーニングで「しっぽ取り」をしました。
中学生+低学年チーム 対 高学年男子チームで勝負をしました。
始まる前に作戦会議をして、どうすれば勝つかを話し合いました!
作戦通りにいかないことが多かったですが、仲間と協力して頑張ってくれました!
こんにちは!
放課後等デイサービスたんぽぽ西難波です。
昨日はスキルトレーニングで「しっぽ取り」をしました。
中学生+低学年チーム 対 高学年男子チームで勝負をしました。
始まる前に作戦会議をして、どうすれば勝つかを話し合いました!
作戦通りにいかないことが多かったですが、仲間と協力して頑張ってくれました!